おじいちゃん。


今日は私のパパ、すなわちちびちゃんのおじいちゃんが遊びに来ています♪(←いまだに自分のパパを「おじいちゃん」というのに抵抗がある私。。。慣れの問題だよね。)16日に私のママが遊びに来たときは、人見知りで泣き叫んでいたちびちゃん、今日は打って変わってご機嫌の様子。

ごきげんなのは、いっぱい高い高いをしてもらったから?

やめようとすると、なきそうな表情に・・・


スカイプで画面を通して頻繁に顔を合わせてはいたけど、実物が対面するのは実はかなり久しぶり。私のパパがちびちゃんに会うのは5ヶ月ぶり?うれしそうなパパに、私もうれしい。


今日は午後休をとって、同じ職場でしかも産院が一緒だったKさんとそのちびちゃんとランチ。ちびちゃんはまだ3ヶ月なのでランチを見ているだけですが・・・会った瞬間に笑顔を見せてくれ、かわいい〜と私はメロメロ。こんな風に職場のお友だちに職場以外で会うのって久しぶり。おしゃべり、楽しかった〜


お仕事上嫌なことがあった今日だけど、総合的に考えるととてもいい日でした♪