おじいちゃんとの時間再び


今回(私の)パパが、妹のところに生まれた初めての女の子の孫っちに会うためにとったルートは、青森→東京→小松→東京→青森。本来の目的はニュー孫ちゃんに会うことでしたが、東京経由にしてくれたおかげで、一昨日に続き、2回目のおじいちゃんとの時間を思いっきり楽しむちびちゃんです。ちびちゃんは、頭から湯気が見えるかと思うほどの興奮ぶり、大喜びです。「ヒコーキやって。もういっかい。もーいっかいっ」と執拗におじいちゃんに迫ります。(パパ、後で疲れがでないといいのだけど・・・)

くろも遊んでもらえるのでごきげん&大興奮。調子に乗りすぎて、私にテラスに出される始末・・・(画像はチキンシーザーサラダのチキンを待つくろごん。くろごんの一番の好物はおそらく鶏肉。)

わずか2時間少々の楽しいひと時はあっという間に過ぎていきました。ちびちゃんに「いっぱい食べて、いっぱい寝て、元気に大きく育つんだぞ」と言い聞かせるパパに、何か言いたそうな表情のちびちゃん。


次はいつ会えるかな・・・秋にでも弘前に遊びに行こうかな。