誕生日パーティ。

相方のお誕生日。平日だと、何時に帰宅できるか分からないし、明日のお仕事もあるので「盛大な宴」というわけにはいきませんが、それでも記念すべき区切りの年の誕生日。喜んでもらえるといいのですが・・・

本日のごちそう。相方の好物のかわはぎ。活〆で肝もたっぷり。えぇ、躊躇するほどのお値段でしたが、このレベルのかわはぎをうまく今日入手できたことは非常に恵まれている!

かわいいハートのフリュイルージュ。バレンタインに送りたくなるようなすてきなデザインのケーキ。どちらかというと、甘いものよりお酒と辛いものの方が好みの相方ですが、なんと2人で完食!(もしくは気遣いか?)ちびちゃんにもかけらをあげたところ、相当気に入った様子!フォークを持つ私の手をひっぱり、泣いて要求する「もっとっ」。

辛抱強く分け前を待つ柴犬。


でも、お祝いの張本人はおしごとで随分疲れている様子。体調がちょっと心配。(といっても、同じ業界の人間、そんじょそこらの人より相当タフなのですが・・・)これからも充実した時間が過ごせますように!