肉の日。


スムーズに立ち上がれるようになったちびちゃん。

親ばかの私は画像を撮りまくり。


そんなちびちゃんですが、咳をしているし、ちょっとお熱もあるので、今朝は小児科へ。小児科は季節がらか、相当混んでいて2時間待ちとのこと。一旦家に戻り、しばらくして診察室へ。診断は軽い風邪でしょう、とのこと。またお薬です。いつものムコダインアスベリン散、メイアクトビオフェルミン、そしてアレジオン… 私も小さいころにこんなにお薬をのんでいたのだろうか…

ところで、今日は、2月9日、すてきな「肉(29)の日」。というわけで、昨夜もお肉を食べたけど、この日に食べないで過ごすなんて考えられなかったので、相方を誘って近所の焼肉屋さん「ぱんが(班家)」へ。ちびちゃんには野菜スープとご飯をオーダー。そして、相方と私には・・・

肉〜♡♡♡


ちびちゃんの体調に不安は残るものの、すてきな3連休のスタートです♪