ショックなこと・・・

4ヶ月ぶりに美容院へ行き、髪を切って、カラーを入れ、ストレートをかけました。めずらしく満足して、相方とちびちゃんと待ち合わせの場所に向かうと・・・
「ふぇぇぇぇぇぇ〜」
・・・その反応はないだろ。ママ、結構ショックです。

手くせの悪い我が子。私のお財布から5千円札を抜き取り、握りしめたまま高速つたい歩き。
「これ、もらっとくね。」
3連休最後の夜は時雨鍋。牛肉のしぐれ煮の鍋バージョンといったところ。ふふふ、今日で3連続お肉だ。(肌が荒れてきた・・・カロリー摂取しすぎ?)

私の新しい髪形に慣れたのか、すっかり調子に乗って、私に対し強気にでるちびちゃん。私のかけているサングラスをとり、自分でかけようとしているところ。ふふふ、全然目にあっていないよ。


ぁぁぁぁぁ。3連休も終わればあっという間。適度に休み、適度に予定をこなし、なかなか満足の3連休♪ 明日は誕生日。