こんな夜は。。。


冬が戻ったかのような寒い一日。でも、こんな日が続いているから、桜を長く楽しめているのかな。


ちびちゃん、体調不良。16:00過ぎにお熱コール。年度末のいそがしさで目が行き届いていなかったのかな。もしかしたら明日お仕事お休みかなと、他の人にお願いできそうなものはお願いしようと思うも、そんなの3月中旬の時点でとっくにお願い済みだし。。。(同僚も忙しいのに、いつも引き受けてくれて深謝)ここ数日はプレッシャーに心拍数が上がりっぱなし。

私にしてはめずらしく自分の食事も省略しがちなここ最近。同じくお仕事に忙しい相方が「これではいかん」とステーキを調達。おぉぉぉぉぉ、すばらしい!これは元気出そうだ!

くろにもおすそわけ。


ん? ちびちゃんもステーキ食べたら元気出るかも?(ステーキを食べているのは23時近くのこと。さすがにちびちゃん爆睡中です。)