一息かな。


ちびちゃん、くろの面倒を見たがります。くろを自分の「わんわん」だと認識して、愛情を持っているようです。今日はえさをお皿にいれようとしていましたが、半分以上こぼれているから…

ちびちゃんのイヤイヤ攻撃に阻まれ、なかなかいつものように物事を進められない私。もたもたしているうちに、ちびちゃんを寝かしつけることもできないままに相方が帰宅。当然まだ大人二人の夕食(=晩酌用の肴)も用意できていなかったのですが、なんと気の利く相方、いい感じの赤みの牛肉を買ってきてくれました♪ ああぁぁぁぁぁぁぁ。元気出るわぁ〜

くろもステーキに釘付け。そりゃそうよ、ダイエットさせられているもの。少しおすそ分け。


昨日大きな会議の準備が一段落し、お仕事は一息ついたところ。少しじっくりいろいろなことに取り組みたいな。