眠っ


どうしたことか、2時間おきに起こされる夜。うぅ。。。当然のことながら、朝から猛烈に眠い。仕事をしていても目が空いているだけの状態が数分続く。いかんいかん。


なんとか最低限の書類を仕上げ、見直すは明日することに。今日の私は全く信用ならないわ。とてもまともにチェックできるとは思いません。それに、仕事もだけど、勉強の方も一向に進んでいません。あぁぁぁぁぁ、気持ちばかりあせって、なんともよくない感じ。


家に戻り、ちびちゃんの食事、おふろ、一遊びをして寝かしつけるともう22時近く。今日の分のお洗濯をして干して、昨日の分のお洗濯ものをとりこんでたたみ、明日の朝食やちびちゃんの食器等を洗うともう22時過ぎ。もう少し効率アップする方法はないものか。。。これ以上手を抜くわけにはいかないしなぁ。