初夏の陽気


久しぶりの外勤。新宿副都心のビル街を急ぎ足で進むと、額にはほんのり汗がにじむ陽気。

さくらが終わったと思ったら、早速つつじの季節。

ちびちゃんは今日も元気。野菜ジュースをのませたところ、顔中野菜ジュースまみれ。画像は「ここから出してくれ〜」と猛アピールしていることろ。かわいいけど、その顔と手で私に抱きつかないでね。。。。(ぎゃあ、やっぱり抱きつかれた。)

くろごんも元気♪ 年に2回の換毛期、真っ只中。おかげで毎日お掃除しても抜け毛がふわふわ。


今日は妹の誕生日。あぁ、それなのに、ゆっくりカードを書く暇もなく、メールでお祝いのメッセージを送るだけに… ちょっと残念。。。