大江戸温泉2回目、他


本日、大江戸温泉に来ています♪ もともとは3家族、総勢12名(大人6名子ども6名)の予定だったのですが、ふたを開けてみれば、大人3名、子ども1名の寂しい感じに・・・ 


まっ、気を取り直して、温泉を楽しむことに。相方がちびちゃんをおふろに連れて行ってくれたので、私はのんびりお風呂を楽しむことができました♪ 画像はおふろあがりのちびちゃん。七三に分けてみたら、おなかもぽっこり、態度もなんとなく大きいので、すっかり「おじさん」風の幼児の完成。

画像は大道芸人によるパフォーマンスを真剣に見ているちびちゃん。私にとっては、パフォーマンスよりちびちゃんのほうがおもしろいけど(←はい、今日も無敵の親ばかです。)

大江戸温泉で湯飲みでお水や麦茶を飲ませたところ、以外に上手に飲めることを発見!!!自宅に戻り、ちょうどよさそうな湯のみを渡すと・・・

「うまいっという声が聞こえてきそう♪ うれしそうに飲む姿に、私もにっこり。ちなみに、中身は牛乳です。その後、青森の実家から届いたりんごジュースを少しだけ入れてあげると、何度も何度もおかわりを要求。