金婚式企画第1弾


相方の両親、今年が金婚式!なんとめでたい!というわけで、今日は神戸から相方のパパママに東京に出てきてもらい、大江戸温泉で過ごすことに。大江戸温泉では、相方のおにいちゃん家族も合流し、なかなかにぎやかな宴になりました。


ちびちゃんは、いとこの美人3姉妹に思いっきり遊んでもらい、すっかりごきげん。(おかげでゆっくり食事をとる時間もあり、本当に3姉妹には助けられました。)


それにしても50年ってすごい。

家に戻ってからは二次会。ちょうど手ごろなお値段とサイズのカワハギを見つけたので、お造りにしてもらい、今夜はこれをメインとすることに。


デザートは、飽きもせず仙太郎の和菓子。いつ来ても混んでますが、今日はいつもにもましてすごい人。さすがに少々並び飽きました・・・


ちびちゃん、今度はおじいちゃんとおばあちゃんに遊んでもらい、再びごきげん!!!さてさて、ちびちゃんは本日寝てくれるのでしょうか・・・