一息つきたいGW


ちびちゃんの体調不良により、今週の勤務時間はかなり短かったのだけど、それゆえに気持ちばかりあせってなんだか疲れた一週間。気がつけば、今日は一枚もデジカメをひっぱりだすこともしなかった。。。


というわけで、本日の画像は、本日の画像ではないのですが、昨日撮ったもの。

  • 背の高い方:スーパーの豆苗を一度食べた後に、しばらく水を上げていたらここまで成長♪
  • ちっちゃい方:チンゲン菜の真ん中を水につけたら根が生えたところ。もうすぐお花が咲きそう。


えっ、楽しみが暗いって?? 確かに地味すぎる楽しみかも。。。明日からのGWはもう少し外に出て楽しい時間を過ごさなくっちゃね。といっても、特に旅行の予定もなく、日帰りベースで楽しむ予定。一息つく時間もほしいなぁ。