出張前夜

明日から相方はケニアに出張。それを分かっているかのように、帰宅に合わせてなぜか起きだしたちびちゃん(いつもはぐっすり眠っている時間なのに)。ちょっと相方もうれしそう♪両親が晩酌する横をちょろちょろ。



くろも出張することが分かっているのかな?いつもに以上にあまえっぷりが激しい。(おやつをもらおうとしているといううわさもあるが。。。)


今回の出張中も、私のママに応援要請。いろいろとサポートしてもらう予定です。(この年になって、まだ親に甘えるのは、さすがによくないなぁとは思うのですが、ついつい調子に乗ってお願いしてしまいました・・・)


ちびちゃん、くろごんのことは心配しないで、安心して出張にいってらっしゃい♪