Nちゃんとの再会


マダガスカルから帰国し、今度ワシントンに赴任予定のNちゃんとの再会の日。Nちゃんは、その働きっぷり等々、総合的な人間として私にとってはあこがれの存在。でも、おしゃべりしていて肩に力が入るような相手でもない。というわけで、いつもNちゃんと過ごす時間はとても楽しく、あっという間に過ぎてしまいます。ちなみに、Nちゃんとちびちゃんの対面はこれが2回目。前回に比べると相当大きくなったちびちゃん。寝返りも打てなかった段階の前回に比べ、可動域は数段に拡大しつつあるので、走り回るちびちゃんに落ち着いて話をすることもできない・・・ちびちゃん、Nちゃんとのおしゃべりに集中したいから、もう少しお昼寝していてね。・・・あぁぁぁ、結局しゃべり足りない。。。

明日から相方がケニアへ出張。パッキングをしていると、くろごんが不満そうにちょっとだけ鼻を乗せて地味に邪魔をしてみる。くろも何か感じ取っているのかな。