父の日って・・・


本日父の日。やっぱり、街は、母の日ほどの盛り上がりを見せていない様子。・・・私もミス。。。(私の)パパに贈り物をと思ったら、到着は月曜日になるとのこと。また、相方のパパへも諸事情により、届けられないことに・・・ 父の日を軽視する気はさらさらなかったのだけど、行動は伴っていないわね、反省。。。


画像は、文章と全く関係がないのですが、自宅のあじさいをむしって遊ぶちびちゃんです。

ちびちゃん、段ボールが大好き。段ボールの中にクッションをおくと、大喜びで乗り込む ⇒ちびちゃん:「ぶぅ〜〜(意訳:箱を引っ張れ)」 ⇒エンドレス(・・・私へとへと)


でも、この笑顔を見ると、また引っ張っちゃうのよね〜

最近ではちびちゃん手先もかなり器用に使えるようになって来た様子。セロファンテープをひっぱって遊んでいます。手に貼りつく感触がおもしろいようです。それにしても、100円ショップで買ったものとはいえ、そんなに使えない状態されるのはちょっとねぇ・・・・←と、いいながら、止めもせず、そのかわいさに顔がほころぶ私(今日も親ばか♪)なのでした。。