んっ?


20:30に無事寝かしつけたのに、相方のおしゃべりしていると、いきなり無表情のちびちゃん登場。ちょっとねぼけているけど、足取りはたしか。ひとしきり、相方のひざで甘えていましたが、その後私の足に抱きつくと、そのまま寝室へ。再び睡眠。んっ?ちびちゃん、今のはなんだったの?

人(犬?)生3回目の夏を迎えるくろごん。今までに比べ、随分今年の夏毛はふかふか、ふさふさ。くろごん、それで大丈夫なの?
(暑いわぁ〜 ばてちゃうわぁ〜)

ちびちゃんが起きている間はあまりないのですが、最近はちびが寝静まると、くろがかなり執拗につきまとってきます。画像は、強引に相方と私の足の上でくつろごうとするくろごん。かわいいわぁ〜とMAX癒されつつも、さすがに10分もすると暑苦しい茶玉。