くろの誕生日。3歳です♪


くろちゃん、本日で3歳です♪ 少しは落ち着いたかな? でもやっぱり仔犬のような動きをすることが多いような…

犬用ケーキでハッピーバースデー。(←犬用野菜ケーキ、家に戻ってレシートを見てびっくり! 10cm角ぐらいで、980円!!! 誰がこんなの買うの?と見て笑っていたのは私でした…)火をあまりこわがらない柴犬。

これは誕生日のプレゼント。犬用おもちゃ。でも、ちびちゃんも気に入った様子。1人と1匹、とりあいになっていました。。。

本日、ちびちゃんは保育園をお休みです。終日相方が面倒を見てくれましたが、なんでも、のどの痛みで、昼もぐずって泣いている時間が長く、さすがの相方もかなりお疲れの様子。。。そういう私も、昨夜は何度も起きるちびちゃんに、最低レベル以下の睡眠時間。パパもママもへろへろです。


ちなみに、ちびちゃんは、湿疹が昨日よりものすごく増えましたが、熱はほとんどなくなりました。この湿疹はあまりかゆくないようですが、見ていて痛々しい・・・本日はほとんど食欲がなく、口にしたのは果物、ゼリー、アイスクリームと水分(りんごジュース、アクアライト、麦茶、水)ぐらい。その割には動き回っているけど… はぁ。早く治るといいね。