こどもちゃれんじEnglish

こどもチャレンジEnglishのモニターに参加してきました。でも、暑くて不快だったのか、ちびちゃん極めて不機嫌。最初っからバギーを拒否、やむなく抱っこして会場の新宿三井ビル12Fに向かうことに。移動するだけで、ちびちゃんも私も汗だく。 結局モニターをしている間はまぁまぁごきげんだったちびちゃん。おかげで無事モニターは終了。でもね・・・何か撮影があるのかと思いきや、どこまでも純粋にモニターだったらしく、最後までカメラを持った人の姿は無く・・・ でも、謝金代わりの図書券を受け取り、そのまま本屋さんへ直行。

購入したのはこちらの3冊。
 1 ぐりとぐらの海水浴
 2 あんぱんまんのえほん「は〜い」
 3 「おでかけジャッキー」くまのがっこうシリーズ