ついつい・・・


お散歩中も相方を探すくろこ。大丈夫、今日、戻ってくるはずだから。

ついつい、待ちきれずに、子連れで実家に戻っていた相方を羽田までお迎えへ。職場をいつもより20分早く出て、新宿西口までTaxi&18:00発のリムジンバスに飛び乗る→羽田に到着したら18:30。予想外に早く到着。


空港の中でちょこちょこお店をのぞき、時間をつぶす。19:20、ようやくちびちゃんと相方に再会
「ちびちゃん、寂しかった?」と話しかけるも、いたってクールな態度をつらぬくわが子。

昨日は、久しぶりに手足を思いっきり伸ばして、心置きなく眠ることができ、体は爽快な一日! でも、そうだとしても、やっぱりいるのがいいわ。まとわりつかれることにすっかり慣れていたみたいです。