お休みの前なので・・・

おしごと、いそがしいです。なぜって、来週は休暇をとる予定だから。お休みのためならばかんばれる!、はずなのに、なんだかやる気が今日も起きず、効率が上がらない。いかんなぁ。。。これでは、給与泥棒だわ。。

ちびちゃん、ようやく体調が落ち着いてきた様子。咳もおさまり、鼻水も落ち着きました。熱もありません。でも、食欲はイマイチ。
ちびちゃんの体調不良で旅行がキャンセルになるのは避けたいので、こちらもいつも以上に体調管理に気をつけているところ。


画像はヨーグルトをスプーンで自分で食べて、ちょっと得意げなちびちゃん。

ベネッセの「こどもちゃれんじ」を定期購読していますが、ちびちゃん、毎回、送られてきたおもちゃ&絵本にすごい食いつき!今月はしまじろうやいろっちとお話ができる電話だそうです・・・(よくまぁ、いろいろと送ってくれるなぁ。)