しかたがないけど。

ちびこを朝から病院に連れていき、鼻水の薬を処方してもらう。よくなりますように。

f:id:mikaaya:20201012093325j:plain

早く帰ろうよ。(熱もないので、本人的には遊びたくて仕方がない。そりゃそうだ。)

f:id:mikaaya:20201012115624j:plain
f:id:mikaaya:20201012121619j:plain

お昼はホットケーキをちびこが焼いてくれました。おお、卵割れたね!(殻は私が出す係)お昼のあとは、自分で寝室に向かい、お昼寝。お薬のせいかな。眠そう。明日は幼稚園いけるかな。

体調不良ではしかたがないけど、今日はいそがしいおにいちゃんの保育園時代からのママ友Kさんとランチの予約をしていたのをキャンセル。がっかり。しかたがないけど、リスケもできなさそうが判明。痛恨。