意外と几帳面?!


通販で購入したママの新しいブーツをはいてポーズを決めるちびちゃん。

おふろ上がりもカメラを持ってきて「ママっ、撮るっ」と撮影を要求。いや、言われなくても撮るよ。だって(私にとっては)かわいくて仕方がないんだもん。だから、明日延長保育でお迎え遅くなるけど、機嫌悪くならないでね。


夜、寝かしつけようとすると「ままっ、しゃかしゃか!!めっ!!」と私をしかるちびちゃん。「???」と私が理解できないでいると、あきれたような表情で「ままっ、あんぱんまん! しゃかしゃかしゃかねぇ〜」。「分かった!!!ハミガキ忘れてたっ!」あんぱんまんのはぶらしをちびちゃんに渡すと、ちびちゃんにっこり。意外と几帳面なちびちゃん。まだ血液型を調べていないのですが、A型かなぁなんて思っています。あれっ、世の中のパパママはどのタイミングで血液型を調べるものなのかしら。