切り替え

どうしたことか、ちびちゃん今朝から急に自分のことを「○○○くん」と呼ぶようになっています。昨日までは「○○ちゃん」だったのに。りす組(2・3歳児クラス)に進み「お二階」の教室に行くことが影響しているのか。。。ちょっとさびしいママでした。


朝、ふとした拍子に首を寝違えてしまいました・・・仕事も首も回っていません。やばい。。。今日は延長保育。いつもより2時間余分に働く予定。なんとか少しでも片付けないと、周囲の人にも迷惑をかけてしまう。

暖かくなったと油断していたら、今日は冷たい雨が降っています。

そんな日も、相変わらず「親ばか暴走中」状態の私。ちびちゃんにめろめろの夜を過ごしています(ちびちゃん、自分のお洋服をお片づけ中。)


ちなみに、夜になって「あなたはだあれ?」とたずねると、「〇〇ちゃぁ〜ん!!!」といつものちびちゃんに戻っていました(ほっ)