連休明け

連休明け初日は、やる気がないわけではないつもりなんだけど、なんだか空回り。成果のあまり出てこない一日。今の部署で挑戦してみたいことはいろいろあるのに、やらなくてはいけないことに忙殺される毎日。なんだかいらいら。


クールビズもスタートし、服装が軽くなったと思ったら気温の低い日が続いています。季節が変わると「去年、一体何を着ていたっけ??」と、悩んでしまうのは、毎年恒例のこと。でも、今年は他のことが気になっています。それは、どの服も腕周りが縮んでいるということ。どれを着ても二の腕がぱつぱつ。ここ最近歩くことに飽きて、だっこ星人と化したわが子(しかもママ専属)は、私の腕とおなかにかなりのレベルの筋肉を提供してくれました(号泣)