GW終了


GW最終日。日帰りでちょこちょこ出る以外はおとなしくしていましたが、過ぎるとあっという間。ゆっくりしていたつもりでも、もっとゆっくりしたかった、などと考えてしまいます。


今日はホームセンターでお買い物。画像は機関車トーマスを見つけ、一緒に乗ったところ。ナルシスト気味のちびちゃん、この画像を見せることをなんどもなんども要求し、「ぼうち、まるくていいね。きかんちゃ、とーまちゅ、うんてんちたね(訳:帽子、丸くていいでしょ。機関車トーマス、運転したよ。)」といったコメントを繰り返していました。まだまだ運転したかった様子、今日はだだっこぎゃん泣きモードにもならず、よく我慢しました。

くろは連日家族が家にいるので、かなりお疲れ気味。とても犬とは思えない姿勢で熟睡中です。明日からみんなそれぞれお出かけするから大丈夫よ。