早いもので11か月です。


ちびこ、今日で生後11か月♥ ここ2,3日はちょっと風邪気味みたいで、こんこん咳き込んだりもしていますが、こちらの心配をよそに、今日もやりたい放題元気に動き回っています。画像はママのネックレスを食べているところ。←真珠がおかゆでべたべた(泣)


いないいないばぁ〜が大好きで、何度でも笑ってくれます。(だから、時間が許す限り、何度でもします。)おにいちゃんいじょうの甘えっぷりを発揮していて、夜中に目が覚めると、眠りにつくまでおっぱいor抱っこを要求します。背中スイッチフル稼働で、寝息をたてたのを確認して慎重に慎重においても「びぁぁぁぁぁ〜ん」。ぎゃん泣き → のむ(授乳) → うとうと(離れる) → ぎゃん泣き → のむ(授乳) → うとうと(離れる)・・・ 以下、エンドレスループ… 根気比べみたいになってきますが、いつもちびこ圧勝です。

中途半端に寝てしまったために、夜寝付けなくなってしまったちびこさん。つられて起きだしてきたおにいちゃんと遊び始めました(嘆)おねがーい、2人とも、早く寝て〜 家事が全く手付かずなのよぉ〜 ま、かわいいからいいっか。