控えめな週末


これ、おくすりから隠れているちびちゃんの姿です。ぷぷぷ、ちびちゃん、薬を持ったパパに、完全に居場所がばれてるよ。まだ咳が抜け切れないちびちゃん。今週末は控えめな週末となりました。


保育園入園から2年ちょうど。同じ2・3歳児クラスのママから、手書きのカードを受け取り、初めてクラスの他のママと連絡先交換! 携帯アドレス、携帯番号、LINEのIDといくつかの連絡先がありましたが、とりあえず、LINEでご連絡。あっという間に10人のママのグループが形成! そっかぁ、すっかり時代に乗り遅れているけど、LINEだとわずか1、2日でクラスのちびちゃん25名中、10名ものママが集まるのねとちょっとびっくり。そして、パパが一人も参加していないのも驚きのような、なんだか納得のような・・・