最近の我が家のヒット


ちびちゃんのトイレトレーニング開始は1歳4か月の頃(多分)。気がついたら保育園でちびちゃんのトレーニングを始められていて、早すぎるのではと思いつつ、保育園に言われるままに家でのトレーニング用にと、おまるを買いました。それがこれ。なかなかのすぐれもので、トイレトレーニングの進捗と共に、いろいろな活用ができるというもの。

今ではステップと、

補助便座の2つに分かれて活用されています。

で、いつも補助便座のおきばに困っていたのですが、相方がみつけてきたのがこの補助便座専用ラック。もちろん、なくてもどうにかなるのですが、結構重宝しています。

最近飼い主の後追いが激しくなっているくろごん。どうしたのかな。もうすぐ3連休。そうしたら、一緒に外出しようね。