1週間終了

育休明け、最初のフルタイム(といっても、勤務開始時間を前倒ししているので、終了時間は16:30だけど)の1週間が終了。「へ、平気だもん」と、自分に言い聞かせつつ、大変だったような、どうにかなるかなと思えるような・・・

そんな金曜の夜の癒し。授乳後、私にあっかんべーをする愛娘

そんな金曜の夜の癒し。リンゴジュースで「かんぱーい。今日もおつかれっ」と言ってくれる愛息子

そんな金曜の夜の癒し。(私の)妹がプレゼントしてくれたきりんのおもちゃではしゃぎまくるくろごん

そんな金曜の夜の癒し。相方と食べるステーキでも、既に23時なので、小さ目。200g。


ちょっと大変だけど、乗り切るよっ。こんな日々が永遠に続くわけではないし。