こなせていない・・・

おしごと、こなせていない・・・普段あまり言わない直属のボスにも「もう少し、ね。」的なことを言われ、直属ではないボスにも「今、勤務が思うようにならないのは分かってるけど、もう少しスピードアップしてくれると・・」。うーん、ふがいない自分がなさけないやら、くやしいやら。今一番ほしいもの、それは時間かな。

ちびこの笑顔に癒され・・・

ちびこのもう少しで寝返りを成功させそうな様子になんか元気づけられる。

おにいちゃんも、自分で夕食を運ぶお手伝い。←「〇〇くん、えらいでしょ。まま、たすかったぁ?」と得意げなちびちゃん。

ほっ、お味噌汁こぼさないで、テーブルにたどりついたね。


相方のいない1日が終了。今回は初めて私のママのヘルプ無しで相方の出張を乗り切ろうとしています。おしごともプライベートもぱんぱん、余裕はないけど、なんとかなるはず。