おかゆ、おとうふ。


ぱくぅーーー。とりあえず、何でもかんでもお口で確認。画像は児童館のおもちゃの味見をするちびこ。

こちらはパパとサッカーゲームで遊ぶちびちゃん。同じく児童館にて。


この児童館は保育園の3階にあることもあり、雨の日などおさんぽに出るのが厳しい日は、ここにくることもよくあるみ様子。ちびちゃん、おもちゃの場所、トイレの場所等等、よく知っています。公園に遊びに連れて行こうと思ったら、途中で児童館にピットインしてしまい、そのまま今日はここで遊ぶことになりました。

離乳食、ぼちぼち、余裕があって気が向いたときに始めています。今日はおとうふに初挑戦。おとうふもおかゆも嫌いではないみたい。

ちびこのお世話はなんでもやってみたいおにいちゃん。自分のごはんもまだ終わっていないのに、ちびこに一口食べさせています。


気がつくと、もうすぐ半年になります。おにいちゃんのときより時間が過ぎるのが早いような気がします。