静かなお盆。


おにいちゃんとパパがいないの? それならば、私、寝るわ。(・・・ちびこぉ〜、相手してよ。結局20時前から午前4時まで爆睡するちびこ。)

くろもいつもより静かな気がします。


男子チームは神戸。女子チームは東京居残り ⇒ おしごとの方は、なんとかお休みできないこともない状況になっていたのですが、実家弘前行きのチケットが満席でとれなかった(泣)


街はとても静か。
特にお盆休みのない我が職場もなんとなく人が少ない。
保育園も園児の数はミニマム。ついでに先生も。


今夜は、本を読んだり、調べものをしたり。お洗濯、おそうじはしたものの、時間を自分のためだけに使うことができました。貴重な貴重な時間。