初めての一日会わない日?


安心してください。はいてますよ(Mサイズおむつ)。(とにかく明るい・・・風)おふろに入れようとお洋服を脱いだところですが、ちびこちゃん、にっこにこ、ごきげんです。ママを独占できたから?? 育休明け以降、ちびこちゃんを思う存分相手をできていません。。。もちろんおにいちゃんのことも、ちびこちゃんが産まれる前のようには抱っこしてあげられません。今日もお兄ちゃんはパパと神戸滞在中。帰ってくるのは明日なので、さびしいのはさびしいのですが、せっかくの機会、ちびこちゃんとの時間を楽しみたいと思います。

ちびこちゃん、着々と成長中です。今日は、テーブルにつかまって立ち上がろうとしていました。そして、初めて寝ている体勢から自分のちからでおすわりしました。おすわりできた途端の笑顔ったら、もううれしくてうれしくてしかたがない様子。


ちびちゃん、3歳5か月と11日。人生初のママに合わない一日かな? ちびこの出産入院のときに、会えない日があったか。いずれにしても寂しがっていないかな。寂しいのは私のほうか??