お祭り。今夏最後かな?

今日はだらだらしているうちに時間が過ぎてしまう日。13:45に私の整骨院(腰痛対策)、16:00に相方の散髪の予定が入っていたこともあり、何かをするには中途半端だったこともあり、本調子ではないちびこをゆっくりさせつつ、昨日は夜遅くまでお出かけだったちびちゃんも休ませ、私は家事をやっつける日に。

夜は、みんなでお出かけ。近所の夏祭りへ。今夜はくろごんも一緒です。ちびこ、くろごんを連れて行く気満々。(←単に、リード=紐が好きなだけ。)

夏祭りはこれが今夏最後かな。ちょっとさびしい、といいつつ、確か、秋祭りも結構このあたりは多かったはず。


ちょっと体調不良。なんとなく苦しいし、頭痛、身体も重い(いやね、太っているとかそういう問題とは別の話。) 復活させる方法は分かってる。少しゆっくり寝ればいい。でも、それができない・・・