特訓中

3連休最終日。

毎日つかまらないで立つ特訓中のちびこさん。バランスをとる姿はたまりません。おにいちゃんのときと違って、ぷっくぷくなので、足の負担がより大きいような気がするのですが、なかなか上手にやっています。おにいちゃんが初めて立ったのは11か月の頃だったので、それより1か月以上早いペース。がんばれ、がんばれ♪ バランスをとっているときの顔は笑ってしまうぐらい真剣そのものですが、「すごいね〜」と声をかけるとどや顔。ママの顔もほころびます♪

おっと。ふぅ〜、持ちこたえた。


はっ。歩き回るちびはたまらなくかわいいけど、あんまり早いと大変なんだった。ちびこちゃん、ゆっくりでいいのよぉ〜