リハビリ開始許可♪


本日はアキレス腱の病院の日。ヒールをまた1cmほど低くしてもらい、大分歩行(←装具つきだけど)が楽になりました。装具つきで歩く分には、足に違和感はありません。アキレス腱は順調にくっついているとのことで、ようやくリハビリ開始です♪ 私にとってはようやくだけど、保存療法としては(先生の想定よりは)早い回復とのこと。足首はむくんでいるし、ふくらはぎの筋肉は落ちてたぷたぷになっているけど、ま、松葉杖ナシでもかなり動けるのがすごくうれしい。調子に乗って動きすぎて、再断裂しないように、細心の注意を払わねば。。。

ちびちゃんとちびこは、大人の私には分からない言語で何やら意思疎通を図っているようです。