当然の帰結

昨日休んだら、やっぱりお仕事は大変なことに・・・そりゃそうだ。お休みしなくたってまわっていなかったんだもの。要返信・要対応メールは優に30通以上。もちろん読むだけのメールはもっといっぱい。


家族はみんな夢の中。→→→ お持ち帰りのおしごとを広げる夜。そう、当然の帰結。ま、昨日は十分に英気を養うことができたし、仕方がないっか。


今日もちびこは好き放題やってます。ママに抱っこをおねだり中。思い通りにならず、「あぁぁぁぁぁ〜っ!!!!」
と怒りを表現しています。

おにいちゃんにちょっかい中。調子に乗っておにいちゃんをばちんばちんとたたいています。耐えるちびちゃん、不憫だ。。。