3年ぶり(!?)の凛灯

最近なかなか行っていないねぇとは話していましたが、まさかまさか3年ぶりとは。。。伊豆高原の犬連れOKの宿、凛灯(りんと)へ2泊3日の旅行に出てきました。(前回は2013年11月!記事はこちら「2013年11月」)

ちびこはひと暴れした後、夢の世界へ。ほっ。

残念ながらの雨模様ですが、渋滞もほぼなく、きもちのいいドライブです♪

くろごんも車に酔うことなく、流れる景色を楽しんでいる風。

伊豆高原に入ると、早速鹿の歓迎♪ おにいちゃんもちびこも大喜び! ちびこが「シカ」のことを「イカ」と呼ぶのがこっけいです。「いか、いないねぇ〜」「いか、あったね」「いかはぁ〜? いかないねぇ〜」

凛灯に到着♪ 日が短い季節なので、まだ4時ちょっとなのに、もう辺りは薄暗くなってきましたが、くろごんもちびsも凛灯のドッグランに大喜び! くろごんは、ここ最近みたことがないほど走り回って、はしゃいでいます! あぁ、見ているだけで癒されるぅ〜

夕食は相変らずのごちそう。サーモンのカルパッチョでしょ〜(にんにくをがっつり利かせているのはおもしろい!)

伊豆牛のステーキでしょ〜(小さいけど)あぁ、舌の幸せ♪

おにいちゃんもごきげんです。 山の夜は深々と更けていきます。1年に1回はここにきたいなぁ。