ぷらねっと・よーぐると♪

f:id:mikaaya:20180128171735j:plain

今日はJunction Mallへおでかけ。眠いのか、超不機嫌な我が家の女帝(ちびこ)に、牛歩でつきあってあげるおつきの者(おにいちゃん)。おにいちゃん、苦笑。

 

風邪をひいていたり、おなかがゆるかったりと、何かと連れて行ってもらえない。でも、毎回ここにくるとだめもとで「食べたいなぁ~」とアピールするのは、Planet Yogult。価格は重量制なので、なんと、20種類のフローズンヨーグルト(下の絵をご参照)から選び放題。

f:id:mikaaya:20180129063603p:plain

ちびsは二人とも、フローズンヨーグルトはいちごとチョコレート味を選択。うーん、個人的には、ベーシックのバニラを入れたいところだけどなぁ。

そして、トッピングもすごい。なんと次の30種類からこちらも選び放題、乗せ放題!

f:id:mikaaya:20180129064100p:plain

詳しくはこちらをどうぞ→http://www.planetyogurt.co.ke/flavors-toppings/

f:id:mikaaya:20180128175917j:plain

おにいちゃん、パパのお膝で超ご機嫌な様子♪ しかしさぁ、なんだぁ、そのセンスのないトッピング! キウイフルーツはいいとして、カエルの形をしたグミと、チョコレートスプレーたっぷり。しかも、ぐるぐるかき混ぜて、もう見かけはサイアク。(でも完食)

f:id:mikaaya:20180128175920j:plain

さっきまで泣いていたちびこさまも、フローズンヨーグルトにご機嫌を直してくださいました。こちらのトッピングはフルーツだけなので、大人的にも受け入れられる感じに仕上がっていました。

 

こどもたち、家ではほとんどTVだけだったのでは?? よくないなぁ。。。