4連休最終日

自分だってゆっくりしたいだろうに、試験勉強時間を確保するため、私を独りCafeに送り出し、家でちびsのお世話をしてくれる相方。申し訳なさすぎる。。。集中せねば。

今日は3時間、集中して課題をつぶすことができたような気がします(自己満足ではありませんように!)

f:id:mikaaya:20180402180858j:plain

おぉ、JAVAのレモン&ジンジャーティもいいわぁ。やっぱりArt Caféの味の方が好きだけど、こちらの方が量が多く、はちみつも大盤振る舞い。・・・でもね、こんなに飲めないし、はちみつも半分以下でいいかも。

f:id:mikaaya:20180402192927j:plain

でも、おいしい(=私の好きな)サラダを見つけてしまいました!!!ハルーミチーズもたっぷり、ビーツ、ナス、かぼちゃ、トマトと、好物尽くしで、価格も良心的。ミントのドレッシングを、普通のバルサミコとかに変更できたらもっといいかも。次回は交渉してみるか。

さ、明日から相方は2018年度のスタートです。新年度の実感が持てないのは働いていなくて、かつちびsがまだ学校に上がっていないからか。