ひさしぶりのサファリ❤

f:id:mikaaya:20180902175431j:plain
f:id:mikaaya:20180902180442j:plain
f:id:mikaaya:20180902184650j:plain
f:id:mikaaya:20180902183449j:plain

 久しぶりのサファリ。今日はあまり大物(=レアもの)には出会えず。でも、広がるサバンナを見て、少しもやもやしていたものがすぅーーっと抜けていくような気がしました。

f:id:mikaaya:20180902185538j:plain

レアものといえば、ワシントンから出張中のM子と一緒にサファリを回ったので、おしゃべり楽しかった。ちびsも「M子さん」「Mこしゃん」と話しかけ続けていました。

 

f:id:mikaaya:20180904014500p:plain

らいおんのごはんにならないためにも、サファリは原則車からでないことになっていますが、トイレ休憩は必要・・・ 大きな木の前でポーズ

f:id:mikaaya:20180904014526p:plain

切り株を船に見立て、海賊の船長ごっこ中。こどもはなんでも楽しいものにしてしまいます。すごいなぁ。

f:id:mikaaya:20180903061219p:plain

その後、ランチはThe Hubのイタリアンで。こどもたちはひとしきりおなかを満たすと、さっさと遊びに出てしまいました・・・

動きの多い週末になりました。平日もおしごとぱんぱんの相方、大丈夫かな。おにいちゃんも明日は学校。ちびこは、明後日から新年度スタートです。