なんとか提出したものの・・・

f:id:mikaaya:20181028143927j:plain

相方が味噌ラーメンを作ってくれました。おいしい。。相方の作るラーメンの中で一番好きな味かも。

えーと。課題の提出、本日夜となっておりますが、えぇ、まだ本文が書けていません。構成を考えるところにまだ苦戦しています。
f:id:mikaaya:20181028161805j:plain

こどもたちとも遊べない・・・

f:id:mikaaya:20181029020113j:plain

タブレットみすぎだと思うけど、こうも一日相手してあげられないと、注意する資格がないような気がしてしまう・・・

f:id:mikaaya:20181029064844j:plain

相方が一日中ちびsの相手をしていてくれたおかげで、どうにか提出。期限2時間20分前のぎりぎり。・・・正直落ち込んでいます。あまりに英語力、そしてそれ以前の文章構成能力の低さに、対処法がまだ浮かばず、へこんでいます。でも、へこんでいるような暇もないわね。