車がないけど・・・

f:id:mikaaya:20181129145435j:plain
f:id:mikaaya:20181129145429j:plain

今日も修理中のため、車無しの一日。おにいちゃんとパパはUBERで家を出発。ちびこの幼稚園には、私がUBERで。UBERで行くときでもなければ、幼稚園の前のとおりを写す機会もあまりない。

ちなみに、今日も朝から雨。結構降っています。まだ小雨期中のようで、なかなか青い空が見られません…テニスに行けるかどうか悩ましい・・・

f:id:mikaaya:20181129181701j:plain

たっぷりテニスを楽しんだ後は、まずはアサンテの会のチャリティ会場に顔を出し、その後「ラーメン」のお店へ。こんな小さな中国みたいな空間があるなんて、不思議な世界に紛れ込んだ気分。

f:id:mikaaya:20181129183257j:plain

ラーメンはこんな感じ かなりおいしい・・・本当においしい。。。ただ、見てのとおり、ラー油たっぷり、とにかく辛いので、辛いのが苦手な方にはお勧めできません。。。トッピングの大豆の水煮、煮込んだ牛肉もよかったぁ~ 他にも気になるメニューがいっぱいあるお店。テイクアウトして家族と食べてみたいけど、食事に保守的なちびsはムリだろうなぁ。。。

f:id:mikaaya:20181129190856j:plain

そして、タピオカドリンクのお店もよかった・・・ 1杯400Kshはちょっと高いけど、たまにならね。。。