相方の出張

f:id:mikaaya:20181202172620j:plain

相方が今朝(というか昨夜?!午前3時に家を出ました・・・)からエリトリアに出張。パパ無しの休日はいつ以来? 

まずは、朝食にラーメンを要求するちびs。相方の作るレベルには達しないもののなんとかごまかしつつ、続いてクリスマスツリーの飾りつけ。

f:id:mikaaya:20181202172742j:plain

あら、こんなにシンプルだったっけ? 

f:id:mikaaya:20181202184033j:plain

ランチは二人にホットケーキを焼いてもらうことにしました。

f:id:mikaaya:20181202184922j:plain

ちびこ、包丁さばきが随分と慣れてきました。3歳ですけど・・・トッピング用のバナナを切っています。

穏やかな一日が終了。自分の時間は今の今まで全然とれていませんが。2週間後に課題論文の〆があるので、既にどきどきしています。