予定ぎっちりの日

f:id:mikaaya:20181203171335j:plain

予定を詰め込みすぎた・・・ でも、どれも今日中にしたかったことなので、後悔はない。ただ、ゆっくり勉強する時間はとれなかった。そんなときに動物って癒しになります。友人宅の美人ちゃん。また遊びに来るよっ

f:id:mikaaya:20181203180918j:plain

次の予定先に移動していると、道端に馬。見渡した感じだと、近くに飼い主はいない、最低5頭はいる。ここ、結構車通りの激しいナイロビの幹線道路なんですけど・・・ きみたち一体どこから来たの??(車に気をつけて!)

夜は、ちびsと一緒にSさんのおうちへ。仕事、育児、家族との関り方・・・大切なことがいくつもあると、そこに悩みはつきません。どうするのがいいのか、完璧な正解なんていうものはなく、ベターな選択肢を真剣に探る。そういう話ができる相手は貴重。気がつくと、軽く🍺のつもりが、白ワインも1本空いてた。。。といっても、月曜日だし、治安的にも控えめに過ごすのが無難なナイロビ。1930には失礼して自宅へ。話したりないくらいがいいんでしょうね。

ちびsとパパがいなくてさみしいねといいながらベッドに向かう夜。