Mlango Farmへ

f:id:mikaaya:20181222085713j:plain
f:id:mikaaya:20181222085716j:plain

今日はMlango Farmへ。ちびs、オーガニック野菜収穫体験。ちびこは2回目。おにいちゃんは初めてです。

f:id:mikaaya:20181219184011j:plain

今回は、ちびこの親友Kちゃんも一緒

f:id:mikaaya:20181219185243j:plain

でも、前回ほど余裕がなく、ゆっくり野菜を見ることはできなかったなぁ。。。

f:id:mikaaya:20181219202616j:plain

動物もいっぱい。えさやりとかして楽しむひととき。

f:id:mikaaya:20181219223700j:plain

今回の戦利品。白菜があったらしい・・・見つけられなかった。大根もいいのがあったらしい。三つ葉もゲットできず。。。こんなにあっても残念に思うのは欲張りね。

f:id:mikaaya:20181220002228j:plain

今夜の一品。とりたてのブロッコリーとカリフラワーとソーセージの炒め物。ちびsが収穫した野菜だからか、カリフラワーもしっかり食べました♪

結局大雨が始まって帰宅することに。みなさま、ありがとうございました♪