懸案事項がちょっと片付いた日。

朝からテニスへ。お、おもい。。。体が思うように動かない。お正月太りは深刻。相方から執拗に「何キロ?」と聞かれるが、耐える。答えられるわけないじゃん。離婚モノだよ、今の体重レベル。具体的な数値を伝えなくても、ばれているか・・・

f:id:mikaaya:20190118010254j:plain

宿題地獄スタートしています。が、ちびこさん、毎日どんなに眠くなってもがんばります。本当にがんばりやさんだ。(宿題が多い時は、つきあうこちらのほうがめげてしまいそう。。。)我が子ながら、見習わなければ。。。

f:id:mikaaya:20190118000343j:plain

こっちは、音楽動画にくぎ付けになっている2人。画面をみているときのちびsの顔って、ほぼ無表情。

今日は、11月末にお願いしていたものがようやく完成し、ほっと一安心。また、気になっていたことについて、回答が来たりと、懸案事項がちょっと片付く気持ちのいい日になりました。