春休み❤最終日

f:id:mikaaya:20190409170552j:plain

ハダダトキ(我が家ではバカ鳥)を追いかけていったら、まさかの「サバンナモンキー☆木から飛び降りてくる」の展開に、2人は回れ右して逃げかえってきます(笑)

春休み最終日は、テニスのレッスン、そして、Eさん・Aちゃん、Mちゃんとのランチ、自宅でお勉強のコース。

ようやくおにいちゃんは春休み最終日! 明日はいわゆる授業はなく、始業式や入学式、学活のみですが、担任の先生の発表もあります。

f:id:mikaaya:20190409175657j:plain

家の前にはヤギ軍団。飼い主、どこにいるんだろう。牛の群れには牛追いのマサイが一緒にいることが多いけど、まさか野良ヤギじゃぁないよね。このヤギたち、定期的に自宅マンション外壁側の植木やお花を全部食べつくしていきます。

f:id:mikaaya:20190410023520j:plain

神戸のおじいちゃんおばあちゃんからお手紙と「お勉強がんばったね」のプレゼントが届きました♪ 大喜びのプリンセスと、ガンダムのプラモデルともうにらめっこしているおにいちゃん。

明日は久しぶりのお弁当。5時起きです。