もう12回目!

f:id:mikaaya:20191027124000j:plain
f:id:mikaaya:20191027125216j:plain

ラビントンモールに毎週やってくる移動式大型遊具。おにいちゃん、これが大好き。最初は乗ろうとしなかったちびこもおにいちゃんに誘われて乗ってみたら、楽しかったみたい!

f:id:mikaaya:20191027125512j:plain
f:id:mikaaya:20191027124311j:plain

体を思いっきり使って遊ぶ2人。(私ももう少し若くて、軽かったらなぁ。。。)

f:id:mikaaya:20191027171224j:plain
f:id:mikaaya:20191027164623j:plain
f:id:mikaaya:20191027164328j:plain
f:id:mikaaya:20191027164417j:plain

ところで今日は結婚(式)から12年目! 12回目の結婚記念日です。ケニアに来てもう3回目の結婚記念日! 3回ともここSierraでステーキを食べています。

f:id:mikaaya:20191028142828j:plain
f:id:mikaaya:20191028073307j:plain

菊? こんなにバラが美しくしかも安価な国なのに? こちらのお花は相方からのプレゼント。お花はとてもうれしい。でもなぜ菊なの?と聞くと、私の好きなガーベラだと思って買ってくれたとのこと。それはうれしい。

これからもどうぞよろしくです。