Japan Day in ナイロビ

 

今日は、Nairobi Museumにて、1st Japan Day in Kenya。おにいちゃん、和太鼓演奏で出演するため、我が家もみんなで出発!

f:id:mikaaya:20191102192604j:plain

駐車場の状況もよくわからないので今日はUberで向かいます。はしゃぐちびs。あぁ、かわいい。

f:id:mikaaya:20191102203123j:plain
f:id:mikaaya:20191102203550j:plain

おぉ、もう少し早くくれば、出店で焼き鳥とか楽しめたのになぁ~ ま、しかたがない。

f:id:mikaaya:20191102142313j:plain

陣取った場所が、気合入りすぎ、前過ぎて、おにいちゃんをあまり撮影できず。。。画像にはうまく残せていませんが、ママの記憶にはがっつり残っていますから(言い訳MAX)

f:id:mikaaya:20191102201118j:plain

体調がどうも下り坂の相方と、おなかがすいてしまったちびこさん。

f:id:mikaaya:20191102205118j:plain

HくんとSnake Parkを見て帰りたいおにいちゃん、でも今日はすぐに帰宅することに。UBERを待っている間、卓球をしているこどもたちに強引に入り込んで遊ぶおにいちゃんとHくん。

ううう、私もなんだか眠い。いや、寝ている場合ではないのだけどなぁ。。。